20181223

お久しぶりでございます。

10月に入院したり、実習という形で仕事を始めたりしています。

 

入院に関しては、通院時の主治医とは異なる医師が担当医となるのですが、まあ顔が良い。看護師も研修医もみんな顔が良くてびっくりした。天は二物を与えないのでは無かったのか!という気持ちでしたが、毎日それぞれに魅力的な顔を見るのが楽しく、良い入院生活でした。

障害者就職支援の方に、入院楽しかった!と伝えたらば、精神科に入院されてる方でそのように言う方は大変珍しいとのことでした。でへへ。

 

実習に関して、ダメダメです。でへへ。

笑い事では無い。こと人間関係においてダメダメです。

いや〜難しい。ピリピリした空気の時にも、私が何かやらかしたのでは?と思うですが、何も言ってこないあたり気にしなくても良いのかどうなのか。

というか、機嫌の悪い人に対して自分に非があるのでは?思うのやめたいです。相手に合わせる必要はないのになぁ。

 

取り敢えずは元気です。