20190818

毎週お隣で運動会が開催されるの、しんどさの極みじゃない?

16日は開き直ったのか知らんけど

めちゃくちゃ声出してて、無理無理の無理。

倫理とか小さなお子さんが居るのにとか

全然、そういうのは個人の勝手なので

好きにしてくれと思うのですが

顔と名前が一致する、会社で毎日顔を合わせる人間の

セックスの声が漏れてくる状況、まじでノイローゼになりそう。

 

主治医とハロワの人と相談して、転職することになった。

人事の人に伝えたら時給上げるから待ってほしいと

正直、いくらお金積まれたとしても

お隣でダブル社内不倫されてるので続けるの無理。

 

早くお金貯めて引っ越ししたい。

 

転職チャレンジ成功したらパートさん伝いにバラす予定。

刑事罰が科せられるわけじゃないし。

 

安定剤が阿呆ほど増えているのに解離が全然治らない、

というか頻度が増えてカーテンもベッドも血まみれ。

一人暮らししてやっと安定しつつあったのに

全部パーになってしまった。悲しい。