2020017

引っ越しと転職成功しました。

六畳から八畳へと引っ越し、

広くなった部屋で久しぶりにゆっくり眠れました。

かたづけとか色々しなければならないけど、

いつ隣で運動会が始まるか、みたいな不安が一切なくて快適です。

旧居の隣人は横領罪も掠ってるので、連れ込まれた人も含めて、

少し痛い目にあってほしいなぁ、なんて。

隣人のせいで病状が悪化したので、本当に少しだけ、痛い目にあってほしい。

 

今の会社は全然馴染めないけれど

もう後が無いなと思っているので、出来たら続けていきたい。

 

生活が落ち着いたら色々やりたいことがある。

いいことだ。生きるための希望が少し見える。

 

来年公開のミッドソマーを観るまでは

元気でいたいと思う。