20191113

度重なるODのせいで致死量ではない服薬で亡くなられた方がいる。

社会人になって、社会へ溶け込むために私はODを辞めた。今その事を悔やんでいる。

どうして、あの人だったのか。

どうして、私ではなかったのか。

あの人は、生きたいと言っていた。

わたしは、消えたいと願っている。

 

スーパーで知り合いを見掛けた。隣にいる方と笑いながら買い物をしていた。

私には得られなかったもの。

自分が受け取れなかった色々について、もう辛くなることは無いな、と思っていたけど、そんな事なかった。

 

くたばり損なったまま、6年も惰性で過ごしてきてしまった。先がない、消えたいと願うばかり。腕の傷が増えるばかり。