20181227

 昨日から実習先が移動となりました。

前の部署と全然違う事をしています。

というか、仕事は全然してないです。

仕事に取り掛かるまでの研修らやで時間が潰れる。

 

本日は中々小さい仕事をしているのですが、まあ難しい。

上手いこと感覚がつかめなくて苦労しています。

成功例はいくつか出来ましたが、たまたま出来た産物であり、同じ事をしようとすると出来なかったりしています。

 

うーうー言いながらやっていたら、色んな方から「私たちも最初は全然出来なかったから大丈夫よ〜」とこう絵かけていただいて申し訳ねぇ。

優しさからの発言だとは分かっていても、現在仕事をされる方は最初から勘が良いというか、筋が良いというか、ある程度は出来ていた事を俺は知っているんだ・・・!

これまでそうだったし、私が相手の立場でも言っていたから分かるんだ・・・!

優しさが申し訳ねぇ!!!

 

まあ、まだ二日目だし、明日は大掃除でお仕事しないみたいなので、年明けからまた頑張ります。

お昼で就業らしいので、お出かけするか、天気が良ければカーテン洗いたいなぁ。